プロフィール

9月 22, 2021

プロフィール

 


初投稿になります。金無いのにゴルフやってるオヤジと申します。

50代のおっさんです。ゴルフは25歳から始めたのですが、4年前くらいから急にやる気を出して、頑張り始めました。

しかし、最近はコロナ禍のため、2020年の1月以降、ゴルフコースに行っていません。緊急事態宣言が解除されたら、久しぶりにラウンドしてみたいと思っています。

タイトルにあるように、ゴルフに使えるお金は少ないです。ただ、休みが平日なのが救いで、練習場に行くのも、ゴルフコースに行くのも比較的安くて済みます。それでも、金の無い人間にとっては、お金の掛かる遊びですが…

ゴルフクラブは14本中10本が中古で、残り4本は新品ですが、どれも1万円未満のクラブという、貧乏くさいクラブセッティングとなっています。

ボールは当然、1個50円のロストボールか拾ったボールを使っています。

ベストスコアは89で、2019年に千葉の鴨川カントリーで出しました。90を切ったのは、その1回だけで、通常は100を叩くことが多いです。

そんなどこにでもいる、あまり上手でない貧乏オヤジゴルファーですが、70台のスコアを達成すべく、頑張っていきます。

(プロフィール関連記事)

金無いラウンドの話→金無いので孤独ゴルフしてます

ラウンド復帰の話→江戸川ラインゴルフ松戸コースのラウンドの総括

(お知らせ)Twitterもやっています。練習場やコースに行く度にツイートしたいと思っています。良かったら、見てみてください。

ブログランキング

ブログランキング参加中。面白かったら、下のバナーのいずれかをクリックしていただけますと、助かります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

自己紹介


金無いのにゴルフやってるオヤジ

金は持っていないが、ゴルフ好きのただのおっさんです。

詳細プロフィールを表示

Twitterもやってます。練習場やコースに行く度にツイートしてます。
Twitter@Z52517Z525


お問い合わせ&プライバシーポリシー

お問い合わせフォーム
プライバシーポリシー

このブログを検索

QooQ